【事業所向け】企業の魅力発信セミナー第2回 開催報告

【事業所向け】企業の魅力発信セミナー第2回 開催報告

こんにちは!江津地域雇用創造協議会です!令和3年6月8日(火)に、事業所様向け「企業の魅力発信セミナー第2回目」を開催致しました。今回は13社20名の皆様にご参加頂きました。ご参加頂いた事業所の皆様、誠にありがとうございました。
講師が緊急事態宣言が出ている地域の為、オンラインで今回も開催を致しました。
ワークショップのお時間では、実際に無料アプリを使用して、スマホで撮影~編集まで実施して頂きました。
(自己紹介を互いに撮影しています。)
⇓こちらは本セミナーアンケートのコメントです。
・これから自社の良さを伝える為に活用していきたいです。
・実際に動画を作成して、非常に勉強になった。
・他社の若い方のアイディアを得られてよかった。
・動画がこんなに簡単にできるとは思わなかった。活用していきたい。
・講師の説明が分かりやすかった。
・オンラインだったので、アプリの説明をしているとき、少し見づらかった。 等…。
次回第3回目~7回目は、今回学んで頂いたことを活かして、直接講師が企業様に個別訪問し、(1日2社)どんな目的の動画を作成していくのか? 動画構成や撮影、編集等のサポートをして頂く予定です。
皆様から頂いた貴重なご意見・ご要望を今後に活かしながら、皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。