【事業所向け】リモート操作研修

【事業所向け】リモート操作研修

こんにちは!江津地域雇用創造協議会です!
本日は、令和4年度キックオフ!『リモート操作研修』のご案内です。
(※来年度のメニュー表は、年間スケジュールが確定次第ご案内させて頂きます。)

*―――――――――――――――――――――――――-*
・日 程:4月27日(水)13:30~
・場 所:江津市地場産業振興センター3階
・持ち物:パソコン(zoomをインストールしたもの)
・特 典:テキスト無料でご提供
*―――――――――――――――――――――――――-*

今回はあえて、操作の基本から学んで頂けるような企画です。
現場の地域内事業所様からお話しを伺うと、
「zoomを使ったことはあるが、主催者側になって運用したことはない。」
という事業所様が多数いらっしゃいました。

そこで、セミナーを通じて自社主催で商談や会議、採用等が運営できるようになり、
新たな事業計画等を検討するきっかけになればと思っております。(採用手法・働き方改革・業務改善等…)
※別添にて、配布予定のテキスト写真送付

講師先生は株式会社ソコロシステムズ 浜田営業所所長の宮内先生にお越し頂きます!
ぜひ社内でご検討下さい。お待ちしております‼

―――*
最後に…
令和3年度も様々なセミナーにご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
令和4年度は、当事業最終年度でございます。(厚生労働省委託 地域雇用活性推進事業)
まだご参加頂いたことがない事業所様も、無料で様々なことを習得して頂けるこの時期に、
ご検討頂ければと思います。お待ちしております‼
また、仕事の都合で「会場までいくのは難しい!」というお声も多数頂いておりましたので、
来年度はオンラインでもご参加頂けるセミナー・講演等も企画しております!
―*

ご不明点等ございましたらご連絡頂けますと幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。