【求職者向け】情報発信スキル習得セミナー

【求職者向け】情報発信スキル習得セミナー

こんにちは!江津地域雇用創造協議会です!

本日は、江津市内で働きたい方向け、
「情報発信スキル習得セミナー」のご案内です。

世の中のデジタル化が進むいま、情報発信スキルは仕事をしていく上でも必要とされる時代になってきました。
最近ではInstagram等SNSで活動内容などを発信していく企業も増えており、動画編集など様々なスキルが必要とされてきています。
普段何気なく使っているSNSですが、仕事でSNSを活用するとなれば注意しなければならない事も多くでてくることでしょう・・・
そこで、仕事でSNSを活用するにあたって注意するべき点、写真撮影のコツ、Instagram等SNSを活用するコツ、動画編集などを習得していただこうと思います。

今後様々な場面で役立つセミナーですので、ぜひご参加お待ちしております。

<日時>
令和4年6月10日(金)「インターネットを活用した情報発信」
令和4年6月17日(金)「スマホで簡単!写真撮影とSNS投稿のコツ」
令和4年6月24日(金)「スマホで出来る無料動画編集体験」
3日間とも13:30~16:30で場所はパレット江津2階会議研修室①②で開催いたします。
いずれか単発でのご参加も可能です!

※2日目はInstagramのアカウントを作成した状態でご参加ください。
※3日目はVLLOというアプリをインストールした状態でご参加ください。

※ご不明点等はお電話にてお問合せ下さい。
 TEL:0855-52-7290(平日8:30~17:15)
※コロナ対策の為、セミナー当日はマスクの着用、アルコール手指消毒、検温のご協力をお願いいたします。
 また、会場内は随時換気をさせていただきます。